« 俺にしか分からないこの舌触り | Main | アリオンはワクチン…フレイは… »

September 29, 2010

ニャンコのラヂオ体操♪

ニャンコのラヂオ体操第一~、はじめッ!(ルキナ)
まずは首の運動…(アリオン)
 リビングでルキナとアリオンがなんとなくシンクロした姿でくつろいでいました。色味も似ているから、見慣れない人はどっちがルキナ(左)でどっちがアリオン(右)か分からないかも?
首を右に大きく回して~(ルキナ)
いっちに、さんっし…(アリオン)
 後ろで物音がしたので同時に振り返る2匹。なんとなくラジオ体操しているみたい?
今度は左に大きく旋回~(ルキナ)
ご~ろっく、しっちはっち…(アリオン)
今度はフレイの動きが気になって、左に振り向く2匹。
最後に正面むいて、深呼吸…(ルキナ)
…ね~ちゃん、これって運動にニャってるの?(アリオン)
最後は写真を撮っている私が気になる2匹。
たとえ小さい動きでも、毎日続けたら立派ニャ運動でしゅ。
見ニャしゃい、わたちのこのくびれた首を!(ルキナ)
…首ってくびれてた方がいいの?
第一ね~ちゃんの首、胸毛で隠れて見えニャイけど…(アリオン)
 部屋の奥が散らかっていてお恥ずかしい(; ̄∇ ̄)ノ旦那も見切れてるしw今度はフレイも一緒に3匹でラジオ体操してみようか。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 俺にしか分からないこの舌触り | Main | アリオンはワクチン…フレイは… »

Comments

ご無沙汰しちゃってごめんね~(>▽<;;
ちゃーんと2にゃん見分けられたわよ(*^m^*)
こうやって見るとよく似てるねぇ。
間違わない?
アタシ、くつとまくを、よく間違えるんだよね^-^;

Posted by: babycat | September 29, 2010 at 08:42 PM

ルキナちゃんとアリオンちゃんの可愛いシンクロね~♪
同じ方向を向いてるいいタイミングで撮るのって難しくないですかぁ?
この二人、とっても揃ってていい感じ~~☆♪

こんな姿見てるとfebもリンの姉妹欲しくなります(*^^)


Posted by: feb-snow | September 30, 2010 at 05:33 PM

あはは~シンクロしてるわ。
すばらしい~っ
写る旦那さんをじっとみてしまったわ。
うちもいい写真とったら、たまにうつりこんでてがっくりする(笑)

Posted by: cheekykoko | September 30, 2010 at 06:09 PM

コメント欄でごめんねー
楽天のほうにメッセージおくっても読まれてない可能性もあるから~
今日はのえるさんのお誕生日のプレゼントありがとうございました!!
手書きって善吉さんの手描き?すごいわ。
とってもすてきでした。原画が欲しいぐらいです。
すてきな贈り物ありがとうね(^^♪

Posted by: cheekykoko | October 04, 2010 at 04:24 PM

コメレスにかいたけど、読まれてない可能性もあるので、こっちにもかくねー

母の描いた肖像画はのえるくんが5ヶ月のときのだよ。すごく古いのでまったくかぶってないです(笑)
そして、すげー怖い絵なので、善吉さんのほうがとっても上手だわ!

たびたびコメントかいてごめんよう

Posted by: cheekykoko | October 05, 2010 at 05:47 PM

babycatさんへ

お久しぶりです。お返事遅くなってゴメンなさい。
babycatさんには2匹の違いがわかるんですね。
夜暗いところで見ると、よく間違えますwww
私は正直くつ君とまくちゃんの写真が出ると、未だに混乱しますwww
まぁご主人であるbabycatさんも間違えちゃうくらいだから、
相当難易度高いんでしょうね~(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | October 06, 2010 at 06:29 PM

febさんへ

お久しぶりです。お返事遅くなってゴメンなさい。
この時は上手いこと2匹の息がピッタリでいい写真が撮れました(*´∀`*)
こういう時は兄弟にゃんこがいるっていいなって思いますね。
でもりんちゃんはお母さんの愛情独り占めできるから、
それはそれで幸せ?可愛い弟分(ライト君&レフト君)もいますしね( ´∀`)ノ

Posted by: 善吉 | October 06, 2010 at 06:32 PM

cheekykokoさんへ

お久しぶりです。お返事遅くなってゴメンなさい。
あら、奥の旦那が気になります?(; ̄∇ ̄)ノ休日用のカッコでお恥ずかしいですわwww
のえる&りあむのシンクロも是非今度見てみたいです~。

荷物が無事届いたようで、ご連絡本当にありがとうございます。
最近ブログもサボりがちだし、楽天も放置でしたからね(^^;
かえってお手数をおかけしちゃって申し訳ないです><
あの肖像画は5ヶ月の頃だったんですね(^^;そういえばそう描いてたわ。
ちなみにあの原画をフォトショでちょっと加工してますので、
原画はもうちょっと適当な感じですw下手な絵&短歌でゴメンなさいね~
あ、そのうち今まで描いた猫友さんのにゃんこの絵を
まとめてブログにアップしようかと思ってますが
のえるさんの絵も出していいですか?ご迷惑でしたらアップは控えますけど…

Posted by: 善吉 | October 06, 2010 at 06:40 PM

♪お久しぶりです!!!!
わ・・・かわいいですね。シンクロしていますね。
早々・・ノルって見慣れない方からみると・・・区別つかないらしいですw
♪2にゃんとももふもふだね^^

Posted by: まりま~ | October 09, 2010 at 09:39 AM

まりま~さんへ

お返事が今頃になってしまった…(^^;本当にゴメンなさい!
ルキナとアリオンは顔の模様が違えど、色味は似ているので
暗いところだとたまに間違うこともありますwww
ノルを見慣れない人は、みんな似たような猫にみえるんですか?
こんなに個性豊かな猫たちなのに~(;ω;)
2ニャンともモフモフを通り越して、毛玉がちらほら…wカットしなきゃ(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | November 06, 2010 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/49596144

Listed below are links to weblogs that reference ニャンコのラヂオ体操♪:

« 俺にしか分からないこの舌触り | Main | アリオンはワクチン…フレイは… »