« 黒か白か? | Main | 寄る年波には… »

November 06, 2010

猫肌が恋しい季節?

に~ちゃんに~ちゃん、こうやって寄り添ってると
暖かいのミャア❤(アリオン)

でもニャア…おまいと一緒だと、このベッドが狭くて…(フレイ)
 今年の夏は暑かったですね~(;´Д`A ```なかなか涼しくならないなぁと思っていたら、最近急に寒くなってきたような…こうも温度差が激しいと、体調崩しちゃいそうですね。皆様も体調にはお気をつけくださいね。
 うちもそろそろコタツを出そうかなぁと思っているのですが、今は寒い時にエアコンを入れる程度。前の日記にも書いたように、フレイ達は最近このムートンの上でまた~りしていることが多くなりました。
僕が一緒だと不満ニャのかミャ?
に~ちゃんは僕のこと嫌いなのかミャ?(アリオン)

イヤ、嫌いって訳じゃニャイけど、
俺だってたまには独りになりたい時も…(フレイ)
 でもエアコンが点いていたら、エアコンの風が当たる場所で寝ているんですけどね(* ̄m ̄)プッさすが猫、快適な場所が分かっている?そのうちコタツが出てきたら、間違いなくコタツの中を占拠されるんだろうなぁ。
僕は独りは寂しいのミャア。
誰かが傍にいてくれニャイと眠れないのミャア(アリオン)

やれやれ、コイツはいつまで経っても
甘えんぼな奴なのニャア…(フレイ)
 そういえば、寝室のベッドも冬用の掛け布団と毛布を出したのですが、こちらはルキナがよく潜り込むようになりました。寝ている私らの枕元で、チョイチョイと前脚で布団を叩いて”中に入れて”のアピールをします。布団を少し持ち上げてあげると中に入り込んでまた~りします(*´∀`*)カワユス❤んで、しばらくして布団の中が暑くなると”ぷはーッ”と言わんばかりに出てきますwもうそんな時期なんだなぁ。今年の冬は去年のように、みんな風邪をひかないように気をつけてあげねば。皆様もニャンズの体調にも気をつけてあげてくださいね。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 黒か白か? | Main | 寄る年波には… »

Comments

なかよし兄弟でうらやましいわ。
うちはこんなにさむくても近くで寝たりしないからな。
今も距離のはなれたところで、毛づくろいちゅーだよ、2にゃんとも(笑)

Posted by: cheekykoko | November 07, 2010 at 05:43 PM

うちはコタツ出したよ~。
でもって、にゃんずに占拠されてるわ(笑)

Posted by: babycat | November 07, 2010 at 09:14 PM

ホントにさむくなりましたよねぇ
そして、febとこは とぉっ~くにコタツでてまふ(^^ゞ
リンもコタツでまった~りしてますぅ
やっぱりコタツはいいよねぇ♪
ただ・・・ここから出られなくなるのが難点です

Posted by: feb-snow | November 10, 2010 at 04:21 PM

cheekykokoさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

のえるさんは割と一人(一匹)の期間が長かったからかなぁ…?
基本的にはニャンズって群れない動物ですからね。
と言ってもフレイもたまには一人になりたいみたいで
例の梨箱に入ってお昼寝してます。さすがにあそこには二匹は無理ですからね(; ̄∇ ̄)ノ

Posted by: 善吉 | November 17, 2010 at 01:52 PM

babycatさんへ

コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

うちもようやくコタツを出しましたよ~。
やっぱりニャンズたちはコタツの中に入りたがりますよね。
babycatさんちだったらコタツの中がニャンズまみれで
電源入れなくても暖かそう?(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | November 17, 2010 at 01:53 PM

febさんへ

コメントのお返事遅くなってゴメンなさい(;ω;)

うちもようやくコタツが登場しました。
当然のように我が家のニャンズたちがコタツを占拠してます(; ̄∇ ̄)ノ
コタツってホントに出るのが億劫になっちゃいますよね。
ただでさえ運動不足なのに、ますます動かなくなっちゃう…
お腹周りがやばい事に(* ̄m ̄)プッ

Posted by: 善吉 | November 17, 2010 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/49955053

Listed below are links to weblogs that reference 猫肌が恋しい季節?:

« 黒か白か? | Main | 寄る年波には… »