« 寄る年波には… | Main | 義父との別れ/3ノル初九州 »

December 10, 2010

素敵なプレゼント❤

 またもブログをサボってしまって3週間近く経ってしまいました…(^^;一度サボり癖をつけるとホントに治らないですね(汗)。そうこうしているうちに師走になってしまいましたが、このサボり期間にいつも遊びに来てくださってる猫友さんお二方から素敵なプレゼントを頂いちゃいました。遅くなっちゃったのですが、ブログで紹介させていただきますね。まずは先月25日に我が家にやってきたのは…
 カナ太ママさんからのセコ蟹ちゃ~ん!今年も貴重な蟹さんをこんなに頂いちゃいました。カナ太ママさん、本当にいつもありがとうございます。活きが良い蟹さん、まだ箱の中でもっそり動いていました(氷で冷やされてちょっとおネム?)
クンカクンカ…ニャンだか食欲がそそられる匂いだニャア。
…って、コイツ動いたぞ!ビビったぢゃニャイか!(フレイ)
 いつものフレイのお荷物チェック。でもやっぱりモソモソ動く蟹さんにビビッてどこかに逃げて行っちゃった(^^;なんだかんだでビビリな奴だよねw食べたら美味しいのにね~。
 たくさんの蟹さんはお鍋やお味噌汁、炊き込みご飯にして旦那と頂きました(*´∀`*)美味しかったですぅ♪いつも貴重な蟹を頂いちゃってまことに恐縮です。カナ太ママさん、ご馳走様でした♪あ、今度一緒にMHP3のクエに行きましょうね~。

 続きまして、今月5日(せっかくブログのコメント欄にお届け日のこと書いてくれていたのに見てなくて、受け取りが遅くなっちゃいました。ゴメンなさい(;ω;))に頂いたのはcheekykokoさんからのお菓子や山陰限定の食品・猫のオモチャ等の福袋のような盛りだくさんのプレゼント!可愛いのえるさんのマグネットもついてました~(*´∀`*)こんなに頂いちゃってどうしましょう~❤
このオモチャ、なかなか面白い動きをするニャア!(フレイ)
最近我が家のオモチャに飽きてたから、
この動きは新鮮で面白いのミャア!(アリオン)
 猫の家さんの『ぷちボンボン』と言うおもちゃが我が家のニャンズに大好評!家にある猫じゃらしには反応が薄かったフレイまでが狂喜乱舞でしたwルキナにいたっては興奮しすぎて棒を持つ私の手に爪がグッサリ刺さってしまいましたwでも、こんなに楽しそうに遊ぶ3ニャンを見るのは久しぶりです( ´∀`)ノコリャイイネー
 頂いたあごだしでお味噌汁を作ってみました。ホントに出汁の味がしっかりあるんですね!旦那もいつもの顆粒だしとぜんぜん違う!と驚いておりました(^^;こんな美味しいお出汁でcheekykokoさんは料理されてるんですね。羨ましいわぁ、ってか、もううちも安い顆粒だしには戻れないかもwフルーティな焼肉のたれも楽しみです~。週末は焼肉にするぞー(*゚∀゚)=3
カナ太ママしゃん、cheekykokoしゃん、
素敵なプレゼントありがとでしゅ❤
お礼にわたちのお腹もふっても良いでしゅよ(ルキナ)
 カナ太ママさん、cheekykokoさん、この度は本当にありがとうございました。お礼も遅くなっちゃって申し訳ございません。たぶんブログのサボり癖はなかなか治らないかもしれませんが、今後も仲良くお付き合いできれば嬉しいです(*´∀`*)
掲載した写真でまずいところがあれば修正削除しますので
おっしゃってくださいね(^^;
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 寄る年波には… | Main | 義父との別れ/3ノル初九州 »

Comments

おいしそうなモンがいっぱいあるーーーっ!
蟹うまうまだよね~♪
ん?地方限定のふりかけ?
あっれ~。同じ地方なのに
こっちぢゃ見かけない・・^-^;

Posted by: babycat | December 10, 2010 at 07:58 AM

親ガニ(うちの地方ではそう呼ぶのよ)、まだ今年くってないぜ~
だれか炊き込みご飯を作ってくれたら食うけどさ(笑)自分じゃ面倒なんだよ(面倒くさがりすぎ)

無事に届いてよかったよー
ご旅行中とかだったらどうしようかと焦っちゃったぜ~っ

猫の家さんのおもちゃ、どれも萌えるよ~っ
のえるくんもりあむくんも大好きなの。
気に入ってもらえてよかったよ。
紹介してくれてありがとー

↑babycatさん、うちもこの間、土産売り場にいったら売ってあったのをみて初めて知ったのよーっ

Posted by: cheekykoko | December 10, 2010 at 04:58 PM

素敵なプレゼントがたくさん!!!
カニ・・・すごい!!!美味しそうですね!!
♪お菓子も美味しそうです(#・・#)
ルキナちゃんも、ご挨拶ちゃんとできましたね^^かわいい!

Posted by: まりま~ | December 12, 2010 at 05:59 PM

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
カニさんもあごだしのお味噌汁も美味しそう~
ルキナちゃんのお腹なでてもいいですよ、ポーズが悩殺級に可愛いですね^^

Posted by: シェラ | December 18, 2010 at 12:19 AM

コメントくださった皆様へ

お返事を長いこと放置してしまって申し訳ございませんでした。
まとめてのお返事、お許しください。

カナ太ママさん、cheekykokoさん、本当にありがとうございました。
この頃は我が家の食卓がかなり充実していましたよ。
このお出汁、ホントに美味しいですね。今後お取り寄せしようかと思ってます。
いつも素敵なプレゼントいただいてばかりで申し訳ないです。
でもうちの住んでるところって、名物って特に無いんですよね…
美味しい特産品が一杯ある地域に住んでる方が羨ましいです。

Posted by: 善吉 | January 27, 2011 at 05:34 PM

Surfing the Internet is a very enjoyable thing to do, but in order to be able to this you need to choose the proper Internet speed that will allow you to do what you want or need to accomplish. Laddertray is most widely used in the construction of commercial construction projects and light industrial applications. This is also a great way in which universities can be connected via the Internet.

Posted by: www.cohnwolfe.it | September 17, 2015 at 02:14 PM

It's an amazing article for all the web viewers; they will obtain advantage from it I am sure.

Posted by: go | September 17, 2015 at 10:20 PM

Undeniably believe that which you said. Your favorite reason seemed to be on the web the simplest thing to be aware of. I say to you, I certainly get irked while people think about worries that they plainly don't know about. You managed to hit the nail upon the top as well as defined out the whole thing without having side effect , people can take a signal. Will probably be back to get more. Thanks

Posted by: Marisol | September 18, 2015 at 05:51 AM

It almost seems that some relationships where couples have been heard and that conditions are not used to be kept a secret, and so forth. An ideal dating service can save thousands of customers is important so you can use this powerful resource because it is human instinct can get over your monogamy jealousy life will only be cheated. If they can feel lonesome, wonder what the person you re apart.

Posted by: monogamy method is it a scam | September 27, 2015 at 10:04 PM

I always emailed this webpage post page to all my contacts, for the reason that if like to read it after that my links will too.

Posted by: instagram followers and likes app | October 04, 2015 at 07:06 PM

They are longer, made from heavy-duty materials, and more expensive than the regular ones. Laddertray is most widely used in the construction of commercial construction projects and light industrial applications. Not just the best dish TV channels, you can watch any channel you want in the high definition mode against a light payment every month.

Posted by: Seilzug | October 22, 2015 at 05:16 AM

What a data of un-ambiguity and preserveness of valuable familiarity on the topic of unexpected emotions.

Posted by: Beulah | December 24, 2015 at 07:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/50258129

Listed below are links to weblogs that reference 素敵なプレゼント❤:

« 寄る年波には… | Main | 義父との別れ/3ノル初九州 »