« 義父との別れ/3ノル初九州 | Main | はぴばすで~、フレイ!7歳編 »

January 27, 2011

冬は一緒が暖かい❤

に~ちゃん、寒いから僕と一緒に寝るのミャア(アリオン)
…いいけどおまい、いつも俺を枕にするだろ?(フレイ)
 普段から一緒に寝ることの多いフレイとアリオン。寒くなってエアコンの風が当たる暖かい場所を選んで一緒に寝てることが多くなりました。一緒に寝ると暖かくていいよね( ´∀`)ノ
だってに~ちゃん、ふわふわで気持ちいいのミャア❤(アリオン)
まぁいいけど…これが可愛いギャルニャンだったらニャア…(フレイ)
 まぁホントはフレイは一人のんびり寝たいんでしょうけどね。でもたいていフレイが寝ている場所にアリオンが割り込むパターン?それでも邪険にせず一緒に寝てあげるフレイ。優しいねぇ。
いつも俺ばかり枕係はズルいのニャア!
たまにはおまいが抱き枕ににゃれ!(フレイ)

寝ぼけて僕の首を締め付けニャイでね(アリオン)
 九州の旦那の実家に連れて行ったときは、ルキナも一緒に3匹寄り添って寝ていたんですけどね(ケージが狭かっただけかもw)普段ルキナはフレイ達となかなか一緒に寝ないんだよねぇ。ルキナが小さい頃はフレイと一緒に寝てたのになぁ。
ベッドの上はフカフカでもっと気持ちいいミャア(アリオン)
善吉たちはズルいよニャア。
こんニャに気持ちいいところで寝るニャンて(フレイ)
 今度は寝室のベッドの上でフレイを枕に寝るアリオン。私らが寝ようとしても退いてくれないので、私らはいつも足を伸ばせずかなり窮屈な寝方に。一緒に寝てくれるのは嬉しいけど…ベッドが狭いなぁ。
俺達にだって、ベッドの上で寝る権利があるのニャア!(フレイ)
かーちゃん達には僕らの猫ベッドを貸してあげるミャ(アリオン)
 だんだん寝相が大胆になってくるフレイ。やっぱり我が家だと、外敵もいないし安心なのかな。このフレイのお腹を枕に、顔を埋めて寝てみたい善吉なのでした~w
最近コメントのお返事もままならないので
今回はコメント欄は閉じさせていただきますね。
いつも遊びに来てくださる皆様、申し訳ございません。
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 義父との別れ/3ノル初九州 | Main | はぴばすで~、フレイ!7歳編 »