« January 2011 | Main | March 2011 »

February 03, 2011

はぴばすで~、フレイ!7歳編

俺も今日で7歳ににゃったのニャ!
すっかり大人ニャンの顔にニャッたろ?(フレイ)
 本日2月3日はフレイの誕生日。腎不全の疑いも心配されましたが、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。おめでとー、フレイ( ´∀`)ノ
 先週末のフレイのワクチン接種の際、フレイのちっこも採取して検査してもらいましたが、今回も比重も適正値で腎不全の兆候は無いとの事でした。ホントに良かったぁ・゚・(ノД`)・゚・
まだまだ若いニャンコには負けないぞ!
いつまでも元気で大好きニャ黒缶をモリモリ喰うのニャア!(フレイ)
 そういやワクチン接種の際の触診で、動物病院の先生から『フレイ君、ちょっと太り気味ですかね~、おなかプヨプヨですしダイエットした方がいいかも』と言われちゃいました(; ̄∇ ̄)ノヤベー、飼い主に似ちゃった?www去年とほぼ同じ7.5キロだったんですけどねぇ…でも7歳になるころにはやっぱりご飯もシニア用に切り替えないといけないのかな…
でも大人ニャンになったって、俺はいつまでも甘えていたいのニャア
善吉の膝枕が大好きなのニャア❤(フレイ)

僕はいつまでもに~ちゃんに甘えていたいのミャア❤(アリオン)
 誕生日が節分と同じ日ということもあって、旦那と恵方巻き&ケーキでお祝い…と言いたいところですが、残念ながら旦那は今日からまた九州の実家に戻っております(今度は叔母さんが亡くなったそうで…)。今週末は四十九日法要もあるので私も九州に向かいます。その時はフレイ達はまたペットホテルにお泊りすることに。何度も長距離を連れて歩くより、短期間はホテルでお留守番の方が負担が少ないと思うんですけどね。いつもすまないね…(;ω;)
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | Comments (16) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »