« みんニャ久しぶりだにゃー/GW帰省報告 | Main | 完熟桃が獲れましたw »

June 15, 2013

ブログサボって早2年!

みんニャご無沙汰だったのニャア!
俺たちはみんな元気にしてるニャア(フレイ)
 皆様お元気ですか?最後のブログの更新をしてから早2年が経過していました…(;´Д`)せっかく私のブログを見に来てくれる数少ないファン(がいるのかw)の皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 久しぶり過ぎてブログの更新の仕方も忘れてしまってる…(^^ゞ
わたちも相変わらず元気でしゅ♥
お母しゃんのサボり癖にはホントに困りましゅ(ルキナ)
 この2年、特に何もなく旦那と猫達とのんびりまた~り過ごしておりました。あんなに愚痴っていた職場も薬局長との関係も改善して、なんだかんだでいまだに務めております。
僕も元気にしてるミャア!
毎日フレイ兄ちゃんとルキナ姉ちゃんに甘えているのミャア
 我が家の3ノルはと言えば、みんな元気ではありますが、やっぱり歳なのか(フレイ9歳、ルキナ8歳、アリオン7歳)前より寝ていることが多くなったかな…?フレイは以前は大好きだった黒缶も時折残すようになったし…ちょっと寂しいな…
 歳はとっても私にとっては可愛い我が子。元気で長生きして欲しいものです。健康管理には気を付けないとね。
久しぶりの更新なので、皆様のブログへの訪問や
コメントのお返事はちょっとしばらくお休みさせてください。
もちょっとやる気になったらお邪魔しますね(^^ゞ

↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« みんニャ久しぶりだにゃー/GW帰省報告 | Main | 完熟桃が獲れましたw »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/57598506

Listed below are links to weblogs that reference ブログサボって早2年!:

« みんニャ久しぶりだにゃー/GW帰省報告 | Main | 完熟桃が獲れましたw »