« ブログサボって早2年! | Main | ついに10歳!はぴばすでーフレイ❤ »

June 23, 2013

完熟桃が獲れましたw

今年の梅雨は雨が全然降らにゃいニャア
暑くてたまらんのニャア…(フレイ)
 以前このブログで、『フレイの腹(毛)が割れているw』といった内容の日記を書いたことがありました。あの頃は確か、お腹にふっさふさの毛が生えていて、寝転んでいるフレイの腹毛を割って面白がっていたのですが…
でも最近にゃんだかお腹は涼しいのニャア…
ニャンでだろう?(フレイ)
 最近になってフレイのお腹の毛が薄くなっているのに気がつきました。地肌が見え、ちっこい乳○までも…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・キャー!!!
 でも何でだろう?フレイがお腹の毛を毟っている様子もないし…歳をとると、お腹の毛まで薄くなるのかな?
あれ?もしかして俺のお腹丸見え?
ヤベっ!これじゃ俺の腹が割れてにゃいのが
みんにゃにバレバレニャア!(フレイ)
 このお腹、フレイの座り方によっては桃のようにも見えますw美味しそうな完熟桃がこんなところに!触るとベロアのような肌触りで気持ちいいのですが、フレイの逆鱗に触れることに…
おい、善吉!俺のお腹をアップで撮すにゃ!
恥ずかしいじゃニャいか!
これじゃ女の子ニャンに笑われるのニャア!(フレイ)
 そう言えば、フレイがまだ1歳位の頃はフレイの腹毛は天然パーマの様にクリンクリンだったんですよね。これも年齢による変化なのかなぁ?皮膚疾患とかで無ければ良いのですが…特に湿疹もかゆみもなさそうだし、大丈夫かな?まぁ問題なければクールビズってことでいいかもね(* ̄m ̄)プッ
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ブログサボって早2年! | Main | ついに10歳!はぴばすでーフレイ❤ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37459/57651190

Listed below are links to weblogs that reference 完熟桃が獲れましたw:

« ブログサボって早2年! | Main | ついに10歳!はぴばすでーフレイ❤ »