« 完熟桃が獲れましたw | Main | 久しぶりの… »

February 03, 2014

ついに10歳!はぴばすでーフレイ❤

俺もついに10歳になったニャ!
どうだ?貫禄ついたかニャ?(フレイ)
 またもブログをほったらかしにして早8ヶ月。一度付いたサボり癖はなかなか治りません…別に家や仕事が忙しい訳でも、フレイ達をほったらかしにしている訳でもないんですがね…
 今日はフレイの誕生日。しかも今年ついに10歳になりました~!さすがに今日は記念すべき日なので、何とか写真も撮ってブログをアップ…しようとしたけど、久しぶり過ぎてフォトショやHPビルダーの使い方を忘れてしまってましたw(^^;
俺が善吉に出会ったのが10年前ニャのか…
あの時はもっと綺麗なお姉さんが良かったって思ったけど…
今となっては、善吉んちに来て幸せだったニャア(フレイ)
 お陰さまでフレイもルキナもアリオンもみんな元気で仲良く暮らしています。今日はフレイのお誕生会をしたかったのですが、旦那出張中なので、週末にでもケーキを焼こうかな。
 それにしても10年前、フレイをショップで見た時は、小さくてやんちゃな仔猫でしたが…今ではでかくてさらにやんちゃな猫に育ったなぁw同居猫には優しいんですけどね。
せっかく久しぶりにブログに載るのに、
ニャンでこんニャあくび顔ニャンでしゅか!
もっと可愛い写真を選んでくだしゃい!!(ルキナ)
 ちなみにルキナは最近のワクチン接種の際の健康診断では全く問題なし。いたって健康とのお墨付きを頂きました。この子もあと半年程で10歳かぁ。時が経つのは早いわ。
フレイにーちゃんお誕生日おめでとミャア!
これからもずっと仲良くして欲しいのミャア
いつまでも僕たちは仲良し兄弟ミャア!(アリオン)
 アリオンはと言うと、ワクチン接種の際の血液検査ではクレアチニン値が1.8と、腎不全の疑いが出た為、その後二度の尿検査をしたのですが比重は1.048~1.050程で問題は無さそう(ただ若干潜血有り。原因不明)との事で、グレーながら一応大丈夫と言われました。でも今後も定期的に健康診断は受けさせないとね。
 フレイも4年前、同じような検査結果で心配していましたが、未だに食欲も体重も落ちることなく元気なので、この子達はこの数値が通常なのかな…?
 近々またフレイを連れてワクチン接種に行かねばならないのですが…また大暴れされそうで怖いっす…(´;ω;`)
そろそろブログ再開しないとかなぁ…
↓宜しければポチッとな↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 完熟桃が獲れましたw | Main | 久しぶりの… »